コメントの削除

2010年の美少女ゲームラインナップは大いに不満でした。
家庭用美少女ゲームメーカーはやたらとX-box360とPSPに発売予定が組まれている事でPS3、任天堂ハードユーザーからには不満を持っているはずですので不満に投票しました。
ある一つの有名メーカーは最初からX-box360専用としてソフトを発売されていますが発売した後になってPSPやiPodに発売(配信)を発表して各ユーザーを大いに迷惑かけている上に発売(配信)したソフトはレーティング表現を除くX-box360版をそのまま移植がほとんどです。
最初からマルチプラットフォーム展開にした方が各ユーザーを大いに喜ばせているはずですが多機種を後にしてのX-box360独占供給は明らかに各美少女ゲームユーザー、マニア、オタク狙いでの発売にもいい加減にして欲しいです!
そして新たに発表した格ゲーもディザーサイト開設時点で最初からX-box360専用だと分かりPS3、PS2などでプレイしているライト、コア格ゲーユーザー所か格ゲー初心者からには全く手が届かないソフトになっています。本当に家庭用美少女ゲームを開発するメーカーにはソフト戦略路線を大いに見直して欲しい限りです。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません